So-net無料ブログ作成
ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス ブログトップ

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス 株式会社ユーアイネット [ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス]

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス




下記サイトより購入し簡単な感想を送るだけで5200円が還元されます!
ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス




貴方が年収250万円だとしたら、貴方の回りはきっと年収250万円の考えを持った方が多いと思います。
それは貴方の決断方法が、今は年収250万円だからです。
それ以上のレベルを目差す場合、自分自身を500万円、800万円、1000万円、3000万円…と高めて行かなくては、なりません。
でもリスクをとって利益を上げる方法はお勧め致しません。
リスクをとって一時的に大きく利益を上げる方法は、最後には無くなります。
リスクは絶対に取らない。
イチかバチかにかけない。
それが長く事業をやる基本です。
所で類の法則ですが、自分自身が変ると、不思議と貴方の周りにいる方が、変ります。
古いお友達は大切にしないといけませんが、きっと話が合わなくなってしまいます。
例えば私の場合、家賃も払えない状態の時は、周りにいる人も、「家賃なんか払わなくても2ヶ月ぐらいはへっちゃらだよ、後で払えば良いんだから」なんていう友達ばかりでした。
また、スーパーのイトー●カドーで閉店間際のお弁当に、半額シールを貼る瞬間があります。
皆その瞬間を知っているので、不思議とその時に同じような人が毎日集まります。
半額弁当を、即カゴに入れてた時は、今日も家族の夕食が全部半額で買えたね! 
という変な共有感を持ちました。
情けないですが、自分はそれで良いと思ってしまいました。
でも、それではいつまでたっても、その「半額グループ」から抜け出す事が出来ません。
目には見えないそのグループから抜け出さないと、いつまで経っても年収は250万円なのです。
具体的に収入を増やすには、具体的で、かつ成果の上がる《自分のビジネス》を持つ必要があります。
決断して行動して、正しい方法、成果の上がる方法を実践する事が、一番の近道です。
その為に私の方法は、貴方にとって、確実に次のステージに行ける方法です。
実践かつ継続あるのみなのです。











【初回特別価格】「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法 マッチングビジネス塾MMM40 Matching Master Method 佐藤文昭&小島幹登 川島和正の「1000MANプログラム」 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

共通テーマ:仕事
ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。